

お知らせ






これからIN出来る時間が少なくなります!





理由はここでは詳しくは書けません!







さよならではないですが


さよならに近いです













コメヘン



しるくねえさん→次アラン200にします!





3キャラ目

どうも汗です!


毎回毎回呼ぶたびに

もじって汁って呼ぶけど


汁じゃないよ汗だよ!



でもそんなみんなが大好きです


あいらぶゆ



てことでモミジ物語








rtyuiop;lk
zxcvjhko.png



また何にも言わずに3キャラ目の


200レベルカンストです



でもたくさん拡声器くれて



内緒くれてで嬉しい限り!


感謝感謝の雨あられ




次はなにしよっか


DK200にしちゃおっか




そんな感じ。


次は!




はいこんばんは!






メイプルな話しでは



次にファントム200にするそうです!







zxfghjkl.png




今はちょっと成長して


195です



頑張ってみます!




ちょっと最近ネタないな。





そんな感じ。







【寝室】*-ω-)ノ" コメヘンー♪



しるくねえさん→ありがと!!

勝手に







はいこんばんは!



寝不足の汗です








お知らせ















xdcfgvbhjn.png








また勝手に200にしました






そんな感じ。








(。っ・Д・)っ[コメヘン♪]




しるくねえさん→幸せは捨てない限り、逃げないよね!正論正論

hai





てことでメイプル



ちょっと前のチャットでの




これまたガールズトーク







fghjhkl;



ertyuiop.png

















女の子にはないのか?


お腹と乳首に毛。




あっても剃ってるとかじゃないのかね。。。




ホルモンのどうたらこうたらでしょうか





このあと私は




ホコリがオヘソに溜まる原因が本当に


腹毛の問題なのか




試しに剃ってみました



それから1週間くらい経ちます



ホコリ溜まってない!










ついでにこの時乳首の毛も剃りましたー





幸せ逃げるかな?





そんな感じ。









@は2chでおもしろいスレ立ってたので紹介







女の子に梅干ご飯2つ持ってこさせたらこうなる























e53b8597-s.jpg










コメヘン(`・д・´)ノ




マカロンさん→俺だよ!あのときさわこって言ったけど!

プロフィール

汗

Author:汗
sweatは汗 という意味です!

ぽぷら鯖で活動してるものです

ほとんどのキャラに「汗」がつくので

声かけてくれたら嬉しいです!


*現在*

育成中:

アラン:130lv

ベンチ:

ファントム 200lv

パラディン 200lv

ハヤト 200lv

ダークナイト 188lv

メカニック 156lv

ナイトロード 135lv

デーモンスレイヤー 125lv

シグナス 120lv

キャノン 70lv

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

